三脚キャスター付きの簡易PCデスク「100-PCC001」

 10, 2009 20:38
サンワサプライ、三脚キャスター付きの簡易PCデスク
3製品はともに3脚式のキャスターを備えた簡易PCスタンドで、100-PCC001はノートPCと周辺機器、100-PCC002/100- PCC003はデスクトップPCを設置することが可能。天板の高さも任意に調整でき、座っての操作のほか立っての作業にも適した設計となっている。

データセンタでは立ちながら、片手でノートPCを支えて作業をする場面が結構あるので、
こういう簡易デスクがあると非常に便利だと思います。

標準のコンソールケーブルだと、上段に設置した機器と接続するには長さが足りず、
ノートPCを床置きしての作業は無理ですから特に。

それかラックに収納式の棚でも設置して、作業がしやすいような配慮をした
データセンターというのはないですかね。


COMMENT 0


WHAT'S NEW?