シャープのnetwalkerを触りましたがキーボードが使いにくいですね。

 23, 2009 16:20
キーボードが使いにくかったり、オプティカルポイントも微妙だったりと、ちょっと癖のあるデバイスです。
店頭で5分ほど触っただけだと慣れていないので、扱いにくい印象でした。

で、インターネット端末としてどの程度使えるのかと、ブラウザを開いてネットにアクセスしようとしたら
無線LANにも接続がされていない状態でしたので確認することが出来ず・・・
隣のSonyのVAIO type Pには、イーモバイルのUSBタイプのカードが刺さっているというのに
なんという差別、と思いながらnetwalkerの質感をチェックしたり、持ち上げて重さを実感してみたりと
主に外観を確認してました。


思ったよりも軽いので、WiMAX内蔵モデルとか出たら面白そうですが、
今のところ直ぐに購入しようとまでは思えないかな。

投売りでもされたら別ですが(笑)

Tag:netwalker


COMMENT 0


WHAT'S NEW?