WILLCOM CORE XGPのサービス開始していますが、提供エリアが狭いですね

 04, 2009 00:40
サービス提供エリアが東京都山手線内の一部地区、となっていたのですが
地図の表記で見ると狭さが実感できます。

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/09/24/images/image03.gif

400台限定ですし、ウィルコムは色々と大丈夫なのかと心配になってきました。

提供エリアの狭さもありますが、iPhoneのように魅力的なスマートフォンを登場させることが出来ないと、
ユーザー離れを食い止めることが出来なさそうですね。

Windows Mobile 6.5搭載端末を開発中とのニュースもありましたが、これで失敗したら
ウィルコムにはもう後が無い状況のように思います。

スマートフォンの分野を切り開いていった企業でもあるので、頑張って欲しいところですが
果たして逆転はあり得るのでしょうか。

COMMENT 0


WHAT'S NEW?