猛暑で転職を考えそうに

 20, 2010 22:16
猛暑です。

出社したらオフィスの気温計が32度ありました。
せめて就業開始の30分くらい前に冷房を入れて欲しいところ…

クールビズにかこつけて、(電気代を節約する目的が見え見えの)室温28度に調整するのは我慢できますが、出社してオフィスの扉を開けたらムワッとしたのには流石にびっくりさせられました。

あまりの暑さに1時間は仕事に集中できませんでしたけどなんだかな。


冬は異様に寒かったり、夏場は異様に暑かったりと職場環境が悪すぎるので、それだけでも転職を考えそうになりましたが、他の会社はどうなんでしょうね。

COMMENT 2

はるき  2010, 08. 13 [Fri] 07:55

初めまして

はじめまして、はるきと申します。二年ぶりにネットワークの世界に戻ってきまして、色々と四苦八苦してる今日このごろです。

さて。
現在のオフィスの冷房はやはりクールビズの恩恵?で、28℃設定。朝は出社30分前にエアコン入ってるようです。

これからもブログ楽しみにしております。


はるき

Edit | Reply | 

管理人  2010, 08. 21 [Sat] 21:25

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。

2年のブランクでも基礎さえ思い出せば、きっとすぐに勘を取り戻すかと思います。
お互い頑張りましょう~


追伸
クレームが多かったのか、最近ちょっと室内温度が下がりました。

Edit | Reply | 


WHAT'S NEW?