マンションにKDDIの光回線が開通したと営業が来た

 04, 2010 20:01
キャンペーンを適用すれば、1年間は今より1000円ほど安くなりますよとのセールストークでした。

サービス名の説明がなかったけれど、KDDIのHPで確認したらau ひかりマンションタイプ Vというサービスかな?

良く聞くと
・ISPがOCNが使えない(メールアドレスは月額200円で残せるとのこと)
・ISPはnifty(キャンペーンの関係でnifty限定?)
・工事費は実質無料(1年縛り・キャンペーン?)
・キャッシュバックで5ヶ月は無料
・16ユーザー限定
という事らしいです。


結局お断わりました。

理由・面倒なので(苦笑)
料金の請求変更とかNTTのVDSL返却とか、手間をかけるのが面倒なんですよね?。(基本面倒くさがり)

COMMENT 0


WHAT'S NEW?