ホテルには無線LANの環境を用意してほしい

 25, 2012 23:46
今度泊まりがけで出張をするためにホテルを予約した後、無線LAN環境が無いことに気づきました。

これまではノートPCがあったのでLANの口さえあれば困らなかったのですが、今は暇つぶし用にiPadがあるため、ネット接続用には無線LAN環境も必要だったかなと。

困らないようにUSBの無線APを1つ常備しておいた方がいいのかな?
1万円もするような高価なものでもないですし、鞄の中にいれておいても邪魔になる重さでもないですからね。

COMMENT 2

大枝  2012, 04. 26 [Thu] 13:48

はじめまして

はじめまして、私「役立つ面白グッズ紹介」を更新しています、大枝と申します。
いつもブログを拝見させてもらっております^^
もしよろしければ、相互リンクお願い致します。
それでは失礼致します。

Edit | Reply | 

netserc  2012, 04. 30 [Mon] 15:51

No title

>大枝さん
こんにちは。
リンクに追加させて頂きました。

Edit | Reply | 


WHAT'S NEW?