21.5型液晶のAndroidタブレット「FT103」

 11, 2012 20:16
KOUZIROから21.5型液晶モニターとしても利用できるAndroidタブレット「FT103」が登場するそうです。

データセンタでサーバ用のモニターとして普段は使用し、ルータにコンソール接続したくなったらAndroid端末としてFT103を使用する使い方が出来そうと思ったけれど、入力がmicroHDMI入力端子なんですね。
サーバで標準搭載されている外部出力端子にHDMIは無かった気がします。
DVI端子ならあったかも?

DVI→microHDMI変換
もしくは
DVI→HDMI→microHDMI変換

とでもすれば使えるのでしょうか?
使えるのなら、DCに置いておきたいと思ってみたりします。


液晶ディスプレイ兼タブレットがあれば、ノートPCの持ち運びの手間がなくなって良い感じだと思うのですが。

COMMENT 2

Ellie  2012, 07. 13 [Fri] 17:39

No title

共有をありがとう!
http://www.gogootv.com

Edit | Reply | 

Ellie  2012, 07. 18 [Wed] 15:03

No title

共有するためのおかげで
http://www.gogootv.com

Edit | Reply | 


WHAT'S NEW?