Cisco Catalyst 6800シリーズが発表されていたのですね

 19, 2013 00:32
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1306/25/news132.html

Nexusに一本化して、Catalyst6500系統は収束させていくのかと思っていました。
上記記事ではCatalyst 6800はOpenFlow 1.3に対応とありますが、やはり業界の流れとしてはSDNが今後の主流になるのかな。


IPv6もそのうちに覚える必要があるでしょうし、勉強を少しずつでもしておいて、下地を作っておいた方が後々困らなくて済みそう。

土日は暑さを避ける意味でも図書館に駆け込もうっと。
IPv6の本とか揃えてあればいいのですが。



Ciscoのページで日本語のものは以下のPDFを発見。
http://www.cisco.com/web/JP/product/hs/switches/cat6500/prodlit/pdf/data_sheet_c78-451794.pdf



COMMENT 2

NIer  2013, 08. 13 [Tue] 19:03

XX

URLのPDFはラインモジュールですよ。

Edit | Reply | 

管理人  2013, 08. 14 [Wed] 14:11

No title

取り敢えずググって見つけたものを記載しただけなのです(苦笑)

Edit | Reply | 


WHAT'S NEW?