タイのデモ隊に通信設備の電源を落とされて通信障害が出たという話

 02, 2013 21:16
通信障害の原因として、デモ隊が回線キャリアの設備を占拠して、電源系統を落としてしまったと連絡が来ていました。

こんな通信障害の報告を受けたのは初めてです。

政治対立で混乱しているのはニュースで見聞きしていましたが、まさかこんな影響があろうとは思いもしませんでしたね。


幸い、回線断は土曜日夕方(現地時間)で時間も数時間だったので、業務の影響はありませんでした。



デモで回線キャリアの設備を占拠する意味がよくわからないのですが、そんなに政情不安な状況なんでしょうか。

COMMENT 0


WHAT'S NEW?