「Windows Vista SP2」が公開

 27, 2009 21:18
まったく(まわりで)話題にされないまま、VistaのSP2正式版が登場となりました。
扱いが小さすぎるので、具体的に何が変わっているのかさっぱり不明です。

Windows Meは会社のノートPCにインストールされていたので、泣く泣く使いましたけれど
Vistaはこのまま一度もまともに触らずに終わりそうかな。

Windows Vista SP2正式版リリース

ダウンロードサイズは348.3Mバイト。SP1以降に配布された全更新プログラムが含まれるほか、Blu-ray Discへの書き込みのサポートなどが追加されている。インストールには既にSP1を適用している必要がある。

容量が意外に少ないのは、SP1が当たっている事が前提で機能追加が少ないからですかね。

SP1の時はベンチマークが向上しているという話も聞きましたが、SP2ではどうなのでしょう。
Windows7との違いを出す為に、性能向上にはわざと力をいれていなかったりして。

COMMENT 0


WHAT'S NEW?